診療予約・お問合わせ
03-3850-5771
電話をかける
病院概要
クリニックのご紹介

井上病院は昭和40年開設以来、地域に密着した医療を提供している病院、クリニックです。
ベッド数84床(クリニックも含め)の病院として地域に貢献しています。

地域密着型医療の実現。それは、地域のニーズに的確に応じえることのできる医療体制の充実と、ホスピタリティーの質を高めることにあると考えます。

医療の場が変わった。そう実感できるのも井上クリニックの特長です。気持ちを和らげるウェイティングロビー、階段の一段一段を低くして昇降の負担も軽減。さらに、消毒臭などがしないよう、空気換気にも工夫がされています。

診察室は、患者さんの診療に関するプライバシーが守れるよう、区切られたスペースとしました。また、治療室にはトイレやロッカーをご用意。どこまでも患者さんの身になって、便利さと快適、そして安心を提供いたします。

クリニック概要
名称 井上クリニック
開設者 医療法人社団 星風会
理事長 早川 貴美子
院長 早川 貴美子
設立年月日 平成11年11月1日
住所 〒121-0813 東京都足立区竹の塚5-11-8
診療科目 内科、外科、整形外科、血管外科、循環器内科、神経内科、呼吸器内科、消化器内科、小児科(予防接種のみ)、リウマチ科、皮膚科、泌尿器科、乳腺外科、リハビリテーション科、放射線科
取扱保険 各種健康保険・老人保健・労災保険・自賠責保険・各種公費負担保険
各種指定 労災・生活保護法・結核予防法
承認基準 一般病棟(18床)